Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

夜の部 まだまだ続くよ〜

ヴォーカロイド2「初音ミク」登場黎明期の名作!


baker氏の名曲ですね。3年前でこのクオリティです。
めぐっぽいどの隠れ名曲
D

JAZZ風のミラクルペイントが…どうしてこうなった?

通称「イケリン」


ピアノ・レッスン 初音ミクのしっとり曲

まさかのめぐっぽいどピアノ・レッスン

かっこいい ミク歌

ヴォーカロイド達がどこかのアニメ風に!?

がっくぽいどと鏡音リン

モノクロフィルム


ここであえて踊る侍は出しません。(ありきたりすぎるwww)
ということで ユニット「バナナイス」。男系ヴォーカロイドのユニットのようです。

和ロックもいいなぁ ユニット「バナナイス」最新作

私はポッポとは違うんです!

若干P氏の独特なミク歌 歌詞が秀逸
D
リンチャーズ第二弾!

発表から1周年!

闇色アリス、そういえばロードショーで「不思議な国のアリス」モノ公開されるみたいですね

最高速! 最圧縮!!

トリはこの方MEIKO女史にて


まだもう少しネタはあるけどそれは次の機会に。
たぶんCD一枚なら作れそうなラインナップだと思います。
さて、新たな曲を求めてLet's ! NICO NICO!!