Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと昼飯

請求書って送られる方も嫌だけど、送る方も大変です。とりあえず、次は末締めですね…。

スターウォーズ

なんだかもう発売してるみたい。今、会社も終わったので、買って見てみようかな。

ありゃありゃ

謎の停電発生。まぁ、なんてこたないけどね。(たんなる直交切り替え)

そろそろ

はてなの写真用容量が一杯一杯になって来ました。そろそろ課金か(ぉ。

雷鳥47号

今から帰りです。しかし、アナウンスでとんでもない事言いました。停車駅は新大阪、京都、敦賀、武生、鯖江、あわら温泉、加賀温泉、小松、松任です。なんて言いやがりました。松任で放置プレイっすか?

新大阪へ到着

17:30から会議です。欝。

小松に到着

53分に出発し、今は小松を出ました。

今から大阪へ出張

西日本ブロック会議です。大阪支店に行ってきます。かったるい。

サイゼリヤで昼食を

とにかく今日は書類が多い。やっと一段落したので今から飯です。 たまにはパスタも良いかな。

今日は仕事のはずが…

15〜16時のみとなりました。で、今はここで昼飯。

珍しく時間通りに昼食

カップラーメンにおかずです。ちょっとワビシイかも。

福井県北潟

今日も仕事でこちらに来ました。明日は人事の手伝いで臨時出勤。疲れるな〜。

滑川帰り

今日は朝一に仕事が入ってました。10時までに滑川へ行って立ち会い。その後、アポ取りして昼食取って会社に戻ります。

帰宅

21時過ぎました。疲れました。

とりあえずチャンカレ

行き先は福井県小浜市です。O・B・A・M・A。片道170㎞強です。営業所には帰って来られません。やっちまった…です。さて15〜17時に間に合うのかな。

やっちまった

今日のお仕事先は福井県のある企業様。 ところが何気なく朝からアポ取りして、今日の夕方OKをもらい。さっそく訪問。

こんな感じです。

ここはもう、とうの昔に閉鎖になっていました。道のりはまったく 手入れされておらずワイルドになってます。海岸が一望できます。見晴らしはいいですね。

友達とドライブ

何となく、海岸にある着弾地に行ってきました。着弾地です。中から海岸を一望出来ます。

着弾地観測所

風呂キモチイイ

かんぽの郷の風呂は800円でバスタオルは借りれるし、各種石鹸も揃ってるし、風呂に水圧マッサージもあるので結構いい感じ。

今日は風呂にでも

親父が久しぶりに我が家のレガシィを走らせました。相変わらずの加速と安定した走りです。で、新しい料理長の料理は美味しいだろうか。 すぐに来た。早いな。

市内>瀬女>白山スーパー林道>市内

仕事先の帰り

途中で立ち寄った風景です。のどかだな〜。