Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち帰り

オチがついた所で、お後は宜しいようで。

ドライブインにて

ブルートレイン

休業してました。

マルガージェラート

能登へ

せっかくの天気ですので撮影に出発です。

久しぶりに

仕事の合間に飯です。

仕事帰りにて

アルバ西金沢店にて。 たまにはいいよね。

カレーの市民

急行 きたぐに

結局、飛行機も夜行バスも宿も無く、明日も仕事が溜まってるため、午前3時に金沢駅到着する覚悟で帰ります。酷い出張です。

帰って来ました

数時間後に出社です。

羽田空港第2ビル

あと20分で飛行機が出ます。

空気悪いです

東京へ出張

越後湯沢にてはくたかから上越新幹線へ乗り換えです。 今月の懐は寒いです。

あ〜あ、酷い週です。

中央郵便局にて

仕事で今ごろ出しに来ました。

ハイウェイより

夕焼けが綺麗でした。

富山へ

今朝から気温がおかしいです。台風が来てる訳でも無いのに生ぬるいです。 今日は魚津まで行かなければ…。

キッチンユキにて夕食(→)

友達3人(id:shilwi,id:ae86_levin,id:ma-da-666)にて、 金沢〜小松間をドライブしました。 小松空港にて、撮影後、適当に流して ドライブしました。 それぞれに仕事を抱えると大学時代とは違って、集まりにくいです。 これからもドンドン機会が失われる…

友達と小松〜金沢間ドライブ

兼六園 夜間撮影徒然記

本来なら雪化粧に覆われた兼六園の冬を眺めるのですが、 ここ数年の異常気象のせいか、雪が降らない、積もらない 冬を過ごしています。 まぁ、それは置いておきまして。 機材 PENTAX Z-50P(一眼レフ) 広角レンズ(28mm〜50mm)標準ズーム(50mm〜200mm) …

兼六園 ライトアップ 冬の段