Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の食事

冷蔵庫の残り物と野菜ジュース

22時から13時

高速道路代やガソリンは自腹ともあり、下道でゆっくりナイトドライブしました。13号線から4号線をひたすら進むので楽でした。ちなみに土曜日一日で約500Kmの走行でガソリンは約50リットル消費しました。つまり2回給油ですね。疲れました。写真は夜…

17時山形県米沢市

ここでも物件の解約立ち会いです。最後のアパートは個人経営で、不動産も管理人もいなく大家は東京にいるという物件ですが、見つけるのにコンビニや地元書店と聞き込みし、21時に到着しました。初めての場所で土地勘もなかったのもありましたが、非常にわか…

13時東北自動車道

栃木から今度は山形県米沢市です。大田原市からだと那須塩原ICからが近いですが、高速代を浮かすため、那須ICから福島飯坂ICへ向かいました。途中、レガシィB4、GTO、レガシィGTの3連星に煽られつつ、約2時間で到着。あとは山形県米沢市へ1…

起床朝6時

土曜日は現住所である福島県郡山市の自宅から、栃木県大田原市への移動でした。朝9時台に到着のため、6時半すぎからは車で移動していました。 ルートは国道4号線。須賀川市、白河市を過ぎ黒磯へその後は栃木県那須高原を越えて大田原市へ、約2時間半(約…

土曜日は結構しんどかった。

夜食(最近遅い)

釜飯

アイロン掛はめんどくさい

地元を出てはや二ヶ月が過ぎました。 今日こそ色々書こうと思いましたが、ちょっと眠いです。 各地で友人達ががんばっています。僕も負けられないと思います。 今日はこんなとこで終わります。

ネット回線復活

夜食

とりあえず有り合わせ。昼飯ちょっと少なかったからな〜。

今夜の飯

明日も休日出勤です。

明日は会津に直行直帰の予定です。