Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インプレッサ

走行会

タカスサーキットにて 皆様早いですね。

タカスサーキット見学

おはようございます。 今日はタカスサーキットへ遊びに行きます。走行会があるのでさぞ、早い車が来る事でしょうね。

サーキット走行講習会

鑑賞

土曜日にじっくりスピーカーで鑑賞します。

おお…

キーボードがいますね。阿部氏GoodJob!

陰陽座ライブDVD

入手しました。

陰陽宴舞

やれやれ

高速道路行ったり来たり。現在は何故か手取りフィッシュランド付近のコンビニでやっと昼食です。 って、もう15時やん!

やばいな〜

もう、5万5千㎞に手が届きそうです。一度きちんと点検受けないと不味いかもしれません。

連日富山訪問

昨日も仕事の関係で、富山県へ行ってました。 今日も朝一で富山訪問です。 とりあえず、一休み中。

百万石まつり

金沢駅東口より

組み込み完了

実はFDDの電源を逆差しして保護回路が作動してしまいました。 良い電源はこういうところもしっかりしています。 音が静かになりました。なぜかシステムの動作が若干軽快になりました。 それとも、前の電源がいい加減だったのかな。 これより、夜間に負荷をか…

電源比較(手前SMART POWER PRO II、奥筋肉電源)

大きさがだいぶ違います。 4PIN周辺機器用電源コネクタ

電源の交換

前回。筋肉電源を搭載したところ、現在に至り、却って不具合が多くなってしまいました。 そこで、グロウアップ・ジャパン社製「SMART POWER PRO II」に入れ替えました。

電源の交換(SMART POWER PRO2 GUP-EG620J )

やっと来た

陰陽座のライブCD「陰陽雷舞」です。二ヶ月前から待ってました。

陰陽雷舞

GPS情報付き

かれ〜屋伊東

仕事で近くに来たので、ここで昼食です。 野菜玉子チキンカツカレーです。

音質改善

低音域が改善された模様。 芯が太くなった感じがします。

…牛丼

吉野家に久しぶりに行きました。

Dr.DACの電源

前回はOPAMPを交換しましたので、電源をいじる事にしました。 安定化回路付きトランス電源です。 株式会社パトス

DACの音質改善計画

給料日前頑張りました記念

土日休み確定と引き篭るため、今日はちょい豪勢に。

キッチン・ユキはやっぱり良い仕事するね。

馬鹿ゲー

東方サッカー 買ってしまった。orz