Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

制作課題完成。一歩前です。

とりあえず、BGMを元に戻して、もうちょっとミックスを変えようっと。 とりあえず、今日はゆっくり寝られそうです。

動画完成!?

アクセス実験終了

とりあえず、アクセス開通しました。

ついにATI市場トップ

なんとなく、わかってましたが今日のYAHOO NEWS確定。もっとも、いつまで続くやら。 [http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050129-00000011-zdn_n-sci]

研究室から電話が…orz

ゼミ専用ページをパス付きで限定公開しましたが、どうやら外部からアクセスできない模様。現在、僕の家からアクセス実験中。orz

作業再開

さて、エンド部分を作ろうかな? 笑点みながら。

お多福

カツ丼とギョーザを注文しました。なかなか旨いです。700円+200円なんで割と安いかな? ちなみに大盛は120円増し。 結構お腹一杯になりますよ〜

小立野通り

石引温泉

今日は温泉に行きました。入浴1回350円です。ナトリウム塩化物・炭酸水素塩泉です。茶色で温泉は36.4度です。 ↓詳細

動画作成中途

動画製作も残すとこエンドタイトルのみ。あとは明日に全グループの動画を繋ぎ再編集するだけです。

星霊@編集中(終わり?)

独想的アイス

とりあえず、BGMを聞きつつ構想中。

今日はゼミがあることに気付かず大遅刻。失敗しました。 まぁ、肝心の動画はそれなりにはできたかな? 大学の編集用パソコンは性能は良いけど、IEEE1394しか対応してないのが痛いです。 やっぱり、USB2.0は必需品でしょう。でも、あれは業者で組み立てられた…

星霊@編集中Ver2.0

番外

久遠の絆はPSでプレイし、サントラまで買いました。そこで、BOOK・OFFで2,980円にて(PS2)久遠の絆 -再臨詔-を購入しました。いろいろと一段落したらプレイしたいですね。

帰宅 0:30

富山>金沢市>野々市>金沢市と宝島や時代屋書店など廻りました。 久遠の絆のアンソロゲット。そういえば、富山のBOOK・OFFの自販機にある「イチゴチョコ」なる飲み物はなんだろうか。M君がえらく欲しがっていました。

一路、富山へ

ゼミの研究室に行きそこからなぜかid:ae86_levinの提案で、M君と富山のBOOK・OFFへ 行くことになりました。 BOOK・OFFとしては大きいですね。そこの2階はCOMP・OFFになっていますが、そこで見つけました。 ヤマハのNS-1000Mです。ヤマハの往年の名機と呼ば…

試験 14:30

はぁ、多分あまりいいできではないだろうなぁ。地方交付税に関するテストでした。とりあえず、東京都以外は借金抱えてるんだね、と。

地方行財政論。燃え尽きた。

今日は昼前の11時にて、M氏から電話で起こされて一日が始まりました。 今にして思えばまさか帰りがあんなに遅くなるとは…。

COMP・OFF

あ〜あ(オチ?)

同じ事考える人がいたみたい。まぁ、そんなものかな。 ttp://www.kct.ne.jp/~youme/page05-3.htm

パソコン用DAC?

ちょっと古いMDレコーダーですが、僕はMDをほとんど使わずにD/Aコンバーター(デジタル信号をアナログ信号に変換)として利用しています。やっぱりオーディオ専用機の音は違いますね。きちんとデジタル信号を出力できるサウンドカードがあればこういった利用…

チーズたこ焼き 6個350円

本日の昼飯兼おつかい。

この前からあるPowerPoint。

今はグループ課題最終章PowerPointともう一つ課題のPowerPointの二つが手持ち課題キュー(笑)に入ってます。木曜日までに処理できるかな? 第一〜第三の手直しは他のメンバーに任せます。

動画編集はややこしい

現在、卒業制作として、今までのグループ単位で活動していた製作品の提出と、その制作過程を収めたビデオを編集し、さらに他のグループ含め全体でのムービを制作する事になりました。今、大学で必死こいて動画編集ソフトの使い方を勉強。本代も高かったです…

プレリリース(笑)

編集終了。眠いです。おやすみなさい。

星霊@編集中

早朝登校

久しぶりに早めに大学行きました。手がかじかんでちょっと痛いです。朝日が眩しいな。