Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジンルーム

洗車ついでにエンジンルーム開けてみました。貧弱なエンジンが収まってました。がんばれノンターボ。EKワゴン!

仙台から新幹線

仙台の会議に出席しました。今その帰りです。

2日間午前3寝8:30出勤

朝はカロリーメイト。昼はコンビニサンド、夜は抜きが最近のスタイルでしたが、今夜は早く終わったので、近くのラーメン屋「一麺一心」で夜飯です。久しぶりに豪華です。

雨の日の運転

仕事でいわき市に向かってますが、雨の日の運転は怖いです。

ペヤング 超大盛り焼きそば

味は微妙。一平ちゃんの夜店の焼きそばの方が美味いな。セブンイレブンにて確保。

自動車学校再び

ペーパードライバー講習を受けます。20時まで。

道に迷った…

どこ?ここ。富久清掃センターって。

実は酒に耐性があったらしい

最近になって気がつきましたが、上司や先輩と飲み会に付いて行く事が多いのですが、私は酒にはそれなりに耐性があったみたいです。生ビールジョッキ3杯、チューハイグラス2杯。なんかよくわからない強めの酒2杯飲んでフワフワとしてましたが、歩いて家に…

今週は土日休み

勤務時間は830〜2200まで

なんか、約一週間が経ちましたね。先輩社員にしごかれつつ、あたふたと仕事…の前に作法。マナーを覚える事から始まりました。といいつつ、今は営業帰りです。今から帰社致しますので…。