Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

研修終了

先程16:30で24日からの営業職研修が終わりました。いろいろ詳しく書きたいのですが疲れたので、また改めて書きます。現在は東京都から福島県郡山市に向かってます。今から営業所に出社して、所長に挨拶をしてきます。すっかり、学生気分が抜けましたね。さ…

おはようございます

さぁ、今日からお仕事。写真は関係ありません。

さて、頑張りますか

洗濯終わったら寝ます

疲れたのでお休みなさい。

やっと一息 今日の宿

とりあえず、ビジネスホテルで泊まりです。一泊6,000円。

東京都新宿区の様子

明日は本社で講義です。社長以下幹部役員の目前で講義です。もし、ちょっとでも態度が怪しかったら首が飛びます。

やっと更新

現在、京都の寺社から東京本社へ向かってます。日に日にその日に出す報告書が難しく消灯ぎりぎりも珍しくありませんでした。僕は、いや、私は営業職に就きますので本社にて集中研修を受けて参ります。

社会人一日目?

これ以降は休止かな

無事、目的地に着きました。これ以降、日記はしばらくお休みします。

JR奈良線

目的地まで20分らしいけどあってるのかな。しかし特急乗車券が市内乗車券を兼ねてるとは思わなかったな。京都市街は立て込んでます。さすが都会。

京都駅からJR奈良線へ

さて、乗り換えるかな。その前に同僚の顔見掛けたから挨拶に行こうかな。と、思ったけど見失ったよ。

福井駅到着次京都駅

昔のアニメで「万感の思いを乗せて汽車は行く」とあったけどちょっとだけわかる気がするな。ただ、金髪外国人男性と同席なのはどうなんだろ。(^。^;)大阪に行くみたい。きっと、旅行なんだろね。さて、スピーチ本でも読もうっと。

金沢発京都行き

現在、サンダーバードで京都研修所へ向かってます。途中で奈良線に乗り換えるのですがなんとかなるさ。家族としるうぃ氏が見送りに来てくださいました。正直、感動してます。これからネット環境が整うまで携帯で日記を書きます。ただし、研修中は原則携帯使…

社会人研修

学生時代最後のゲーム。

「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解目明かし編」をプレイし終わりました。選択肢の無い、小説ゲームで、ばんばん人が死にますが、回を進める毎に、様々なキャラの心理や思考が語られていく様は見事でした。自分の今までプレイしてきたサウンドノ…

我が家で食べる最後の食事

にくじゃが上手かったです。次はいつ食えるのか…。自分で作ると言う手もありますが果たしてそんな暇や技術力が向上するのはいつの日やら…。

いよいよ明日、京都に行きます。

それから約1週間以上、連絡が取れません。それと日記もお休みです。向こうで落ち着いたら、日記を再開しようと思います。明日から違う土地と思うと正直、不安ですが、ま、なんとかやっていこうと思います。では。

最後にターバンカレー

香林坊ターバンに行ってきました。これで当分は食い納めかな…。

市役所帰り

無事、転出届を出しました。これで研修分の荷物をスーツケースに詰めて終わりです。

そろそろかな。

トラック出発

なんかあっという間に終わったな〜。 17時頃業者が来て35分には発進しました。梱包や予備のダンボールを持参して来ていましたので、速攻でやってくれました。だいたい20箱。見積書は会社に提出しないと。

一時間前

…とりあえず、飯食います。そういえば隣のアパートの人も引っ越しするみたいだね。軽トラに荷物積んでるね。

いよいよ荷出し1時間半前

ほとんどの荷物の梱包作業は終わりました。あとは業者(ハ−ト引っ越しセンター)にパソコンやオーディオ系の梱包してもらって送り出すだけです。おそらく、17時には終わる予定です。思えばこの家に暮らして10数年。いろいろありました。 自室の荷物をほ…

最終チェック中

数時間前(親父の車)

18時半ごろ、タイヤ交換作業に入りました。スタッドレスから、ラジアルタイヤのADVAN NEOVA AD07に換装しました。 乗り心地はまぁ正直、路面次第ですね。結構ダイレクトにきますので、親父、曰く応答性は前の純正タイヤより良いと。慣らしが終わってからが…

引っ越し前日

引っ越し前日です。荷物だけ向こうに行きます。オーディオセットを再構成しました。ソニーのCDプレーヤーとサンスイのプリメインアンプを置いて行く事にしました。アパートへはマランツのCDプレーヤーとデンオンのプリメインアンプを持って行きます。この引…

いよいよ明日が荷出し

結局

夜9時半までかかりました。 疲れた。