Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2005-01-01から1年間の記事一覧

初詣です。

小学校からの友達と大学の友達連中と来ました。こんな事、一生に何回あるやら。

明けましておめでとうございます。

本日は小松市安宅住吉神社にて年越しました。

我、帰還せり

帰還途中にて、会社へ報告。帰宅許可がでました。

県境峠にて

現在359号線にて金沢方面へ移動中。視界不良、路面凍結しつつあり、危険な状態にあり…。

北陸寒気前線異常アリ

トップページ | いまじん白揚グループ

最近よく行く本屋です。今日は行ってないけどね。 正月も行こうっと。ちなみに写真は大桑店です。

ネタが無いなぁ。

雪景色

富山の山道にて

ICaで帰るか

雪どかしも面倒なのでバスで帰ります。ま、たまには良いかな。

昼休みにつき

今日も会社で書類処理。朝一で雪かきして、凹凸の道路を軽で走って…。だるいです。ついでに風邪も悪化して耳鳴りが朝から続いてます。思わず列車で何処かに行きたくなります。

大雪2日目

市内中央

市内通勤にて

昨日から現在までの降雪により市内あちこちで渋滞が発生しています。約20センチ積もったかな。

雪中行軍

見渡す限り、雪、雪。これ以上の行軍はしんどいです。

北潟湖

すっかり雪景色になりました。これから2時間かけて会社に戻るのはしんどいです。

雪の町並み

第七を家庭で

リニューアルした第七ギョーザより冷凍で持ち帰って来ました。 大量の油を使う非常にデンジャラスな料理です。今度からは普通の冷凍ギョーザにしよう。 ホワイト餃子店(技術連携店 第7ギョーザの店) http://www.white-gyouza.co.jp/index.htm

締めに

インストラクターの駆るMR−Sの勇姿を御覧下さい。 ちなみに写真は今回全部ペンタックスZ−50P(一眼レフ)にて撮影されています。 普段携帯なんだけどね。しかし、とことん悪条件の撮影でした。天気:雨、時々雷、アラレ

満足げな親父

サーキットはバイク以来だったらしく非常に楽しんだようです。 まぁ、なかなか貴重な体験だったみたいですね。

(14:40)事故発生

最終ラップ中、ランサーがコーナーに突っ込み、走行不能につき強制中断になりました。 ドライバーの方々や親父が云うにはほとんどブレーキがきかず制御するのに一杯一杯だったそうです。

午後走行再開

MR−Sによるインストラクターの同乗走行と、自信のサーキット走行でご満悦の「パパイア鈴木」氏は悠々とサーキットを去り(腰がふらついていたような…)、後にフラストレーション溜まりまくりな野郎共がずらっと並んで走行開始。普通のサーキット走行のは…

ビッグゲスト乱入!!

上記写真は我が家のレガシィです。運転者は親父です。 私はなんせ持ち車はEKワゴン(商売道具?)なんでこんなところ走れません。 アルトワークスなら良かったんですが… 雨天候の中でも構わず走るあたりが何とも…。 はいビッグゲスト登場です。福井テレビ…

午後1時より戦闘開始

近くの喫茶「菊水」に昼食後、いよいよ戦闘開始です。 まぁ、のっけからキャリアカーでナンバープレート無しのサ−キット仕様車が来たのはびっくりしました。地元のサ−キットチーム(30代な方々)もこの日に走るのですね。 (後々、ビッグなゲストも来るの…

某店でグッズゲット

某店でヘルメットとシューズとグローブのレース装備一式を手にいざ出陣と相成りました。 暴風雨の中を…。(ありえない)