Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かれー屋伊東

目玉焼きチキンカレーの大盛いってみました。 ジャンカレーより美味しいです。

富山県社員寮

富山県内の社員寮解約立会に行きました。 本来なら休日なんですけどね。まぁ、やむを得ずです。 帰りにせっかくなので寄りました。

筋肉痛 ちょっとキツいかな〜

会社立替金

戻ってきたので、ちょっとだけ昼を豪勢に麺屋達のチャーシュー麺(中盛)です。ここのスープはご飯とよく合います。 コラーゲンを使っているらしい。

営業所倉庫移転

ここ2日間、通常業務を定時以降に回し、移転作業をしています。 明日は筋肉痛だろうなぁ。でも、明日は休日出勤なんだよな。とほほ。

久しぶりに作業労働

余震 続き

ちなみに余震が続いています。 最初を入れて3回はありました。

北陸地震

本日は北陸地方を襲った地震で持ち切りでした。能登沖が震源地で付近は震度6弱。マグニチュード7.1。 能登地方も少なくない被害が出ています。 自分の周りはこれといった被害は無く幸運でした。

午前9時42分

仕事帰りにて

カレーのチャンピオン本店 Lカツジャンボカレー 650円

ゴーゴー金沢本店

id:shilwiはダブルカツに挑戦してました。 自分はビジネスサイズ+チキンカツです。 車検も終わり。しばらく外食控えないとな…。

まったりカレー

祝日にて

普通盛り(710円)

石川県白山市笠間町1217-1

北野食堂

なんとなくお腹空いたので、友達の紹介で行ってみました。

道の駅(一向一揆の里)

家族で鳥越村まで来ました。 まったりしてます。

初春の山村

新手の営業?

なにやら家の近所にタカノを名乗る二人組(スーツと私服)が小学校時代の友人を 騙って回っています。自分と友人宅にも来ました。 宗教家、偽慈善事業か、営業かは知りませんが、十分ご注意を。

まったり

午後をまったり過ごしております。 先週から続く、天気の変動と疲れから体調を崩し、 また金曜日の飲み会が止めになり ついに土日はダウンしてしまいました。千と千尋の神隠し サウンドトラックアーティスト: サントラ,久石譲,木村弓,新日本フィルハーモニー…

風邪

そろそろ帰ります

思えば遠くまで来ました。

なんでやろ

調子に乗りました。

高山市入り口

何故か来てしまいました。

ひ*らし?

またの機会に

癒し系

冬季休業中

渓流荘(手打ち蕎麦)

合掌造り