Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2010-04-11から1日間の記事一覧

城壁に映える夜桜

さて、今宵も更けてきた。馬鹿騒ぎはオシマイだよ! ED代わりに2段階右折の人氏のListen!!を。

【番外】ダンシング・サムライ

すべての余韻をぶち壊し!! サーセンwww

韓国人の妄言

しかし、そろそろ妄言と言っているばかりじゃなく手を打たねばならないと思う。 奴らはいよいよ「対馬列島」の領有権を主張しだした。 ドMの鳩ポッポでは期待できない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000001-scn-kr 今度は我々国民の住ん…

夜の部 まだまだ続くよ〜

ヴォーカロイド2「初音ミク」登場黎明期の名作! baker氏の名曲ですね。3年前でこのクオリティです。 めぐっぽいどの隠れ名曲 JAZZ風のミラクルペイントが…どうしてこうなった? 通称「イケリン」 ピアノ・レッスン 初音ミクのしっとり曲 まさかのめぐっぽ…

初音ミク 特集 続き

不朽の名作 ゆうゆP氏の楽曲。 桜の季節-separation-も同氏のアレンジ。こちらは原曲。巡音ルカの木曜どこでしょう 初音ミク好きなら必見

ワイパーブレード交換

ブレードもゴムも下手っていたので交換

トラップにてタイヤ交換実施

前駆動輪に対してアライメント調整をした方が良いらしい。 しかし、16,000円は痛いなぁ。

初音ミク おすすめ

id:fmonkey氏のリクエストにて、いろいろ集めてみます。 MMDでの格好いいPV KAITOの本気!? ほのぼのミクうた 隠れた初音ミク名曲 桜の季節-separation- ちゃっかり、右上の写真拡大版を載せてみました。 水面の反射を押さえるためにあえてサーキューラーPL…

兼六園及び城址公園の夜桜

桜が満開!兼六園で春を満喫 石川・金沢市 | 日テレNEWS24 例年に比べて出店が多かったですね。 あと、すし詰め電車ばりに人混みも…。 兼六園がこれだけ賑わったのは自分では初めてかも。 ついでに旧県庁跡の石川県政記念 しいのき迎賓館完成していました。 …

今日は雨か…