Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

埋めろ、埋めろ、埋めるなぁ〜(謎)

http://www.spacelan.ne.jp/~seirei/IMG/Umetateti.jpg
眠いと思考が変になるみたいですね。埋め立て地にも行きました。
埋め立て地は40〜50年しないと住宅地にならないらしく、それまで地盤沈下が起こるとか。場長さんが言うには生ゴミはめっきり減った、各施設のおかげで最低限の埋め立てで済んでるみたいです。ただし、公共関係以外の持ち込みゴミが問題だとか、五〇〇キロ約1400円からで引き取り、その売り上げは億単位らしいです。でも、赤字。毎日ドラム缶一杯分の重機燃料使ってるとか、埋め立て地を作るのに103億円もかかったせいだとか。で、現在は海抜180Mまで埋まりました。埋め立て地が完全に埋まるのは海抜203M…地球破滅まであと***日。…違います。さて、冗談はさておき結構、良い感じで埋め立て事業が進んでいるみたいですね。…いや、全然良くないし。
しかも、次の候補地無いし。(極汗)順調にいけばあと5年とか。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのドク博士がいればなぁと思いました。

で、まじめな話。無駄買い、無駄捨てはやめましょう。さもなければ埋まります。(泣)