Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

入院3日目 手術成功

整形外科処置室にて左手をちょっと軽量化。
包帯交換で左手の術後の様子を初めて見た。
ナニコレ? 骨の長さ分縫っていますね。軽くグロい。
自分の手なんだけど。(笑)
左腕の透過写真をもらいました。骨(ギョウ骨)が2ミリ短縮。なんか金属物質で補強されてます。

包帯は途中から真っ赤(笑)血抜きチューブから出てる。(笑)
って、このチューブは何さ?
無いと腫れるって?
へぇ〜。


左手は感覚有り、五指は動く、脱力感有り。軽く鈍痛が続く。
指先の精度が落ちてる。
これはリハビリいりそうだな〜。


追伸
チューブは除去しました。初日だけらしい。
ちなみに除去は痛くなかったよ。