Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

手術終了

事前に血栓防止ストッキングを両足に装着して徒歩にて手術室へ。
中は広いね。なんかドラマで見たような感じです。意外にごちゃごちゃしてない。


午前10時ぐらいから手術開始。
病院部屋着のまま頭にキャップを付けて待機。色々付ける(酸素吸入、血中酸素測定機、心電図測定機など)、点滴追加してマナ板の鯉状態。
それから「麻酔入りま〜す」の声のあとは「なんか右腕がチリチリしたな?」と思ったらキングクリムゾン!



麻酔から目が覚めたのは手術室。「はい、終わり」って声掛けられて「あれ?」って思ってるうちに「せ〜の!」でベッドに乗せ換えられてそのまま入院病棟へ。
あとで気が付いたけど手術着に着替えさせられてた。

この間はなんか深い眠りから覚めた感じでぼっ〜としてました。(今、思い出しながら記述)


いや〜びっくり。
気絶ってこうなるのね。ストンと真っ暗。
これは新感覚だね。


それから、左手を固定し、生食と混合した抗生物質点滴と酸素吸入マスクつけながらはてな日記を記録。
排尿カテーテルはどうやら麻酔中に挿入除去されたらしい。何とも言えない違和感が(笑)


で、左手がシオマネキになっています。

麻酔に抵抗? 無意味だね。
あれはかなり強制的だよ。



追伸
4月12日某時刻
記述増量と訂正 デイルームにて