Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

第8回MMD杯本選開始!!!





ハードルは!? くぐるもの!! が合い言葉の公式本選開始動画。
本選に動画を投稿するにはこれを上回る物を投稿せねばならない。
ちなみにサンリオ(の子会社)も見ているよ。
見たいのが一杯あるね。




劇場版東方? 東方 THE Movie? そんな雰囲気があるね。ちょっと展開が早すぎるけど尺の関係かな。


おお! これはハードルを越えた動画ですね! う〜ん、思わせぶりな演出がまたいい…。



正統派のPVっすね。ボカロの高い歌唱力(演奏力)と相まって背景のCGが良い。これはふつくしい…。


CR花の霊夢

予選から期待していましたが、いやー面白い。笑ったわ。本物のパチンコは知らないけどね。



EVAか懐かしいね。まぁ、最近また映画やってますけどね。
この動画は…これまた半端ない作業時間使っただろうね。
元も…うん。大体こんな感じだったかな。



コンピュータ上でのドミノとはいえ、演算とエンコードにどれだけの費用と機材と労力と時間が掛かったのやら。


リレー対決! 電車に勝てるのか!?

なんかTV番組の企画物っぽいノリですが、楽しかったです。



今回も少し物悲しいようなドラマのあるMMDが来ました。
毎回一つはあるんだよね。途楽とかおもひでの郷愁塚駅とかね。


こういうのとかね…。




SCATMAN JOHN

どこかで聞いた事ある…と思いましたが、なるほど…ググってわかった。
曲調とは裏腹に深いメッセージがありました。




童心に還って…いや、なんか似たような事したなぁ。