Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

のと鉄道の旅

いろはストアー

先週日曜日の、のと鉄道の旅写真、第二段です。
アニメ「花咲くいろは」にちなんだ旅です。
「つこうてくだしフリーきっぷ」はのと鉄道乗務員から買えました。
主要観光施設の優待券も一緒になっています。


のと鉄道株式会社



同じ日に穴水町では祭りがありました。
第48回長谷部まつり開催されました!



ついでにのと鉄道廃線巡りをされた方のHPを見つけたのでリンク。
のと鉄道廃線跡めぐり



つこうてくだしフリーきっぷ


<のとドン号>

ラッピング列車、のとドンとトーテムポールを名乗る怪しい芸人が乗り込んできました。
小学生にのとドンのペーパークラフトを配布していました。
のとドンブログ