Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

新型タイヤ導入

seirei_space2011-07-16

ヨコハマ DNA Earth-1に取り替えました。
前のタイヤは4年経過してだいぶボロボロ。サイズは同じですが今度のはちょい太めです。
サイズがあんまり無い型なんで割高でした。


ポテンザRE080からの乗り換えで乗った感じは、本日の通勤に使用したところ、明らかに転がりだしが変わりました。
半クラッチ発進がしやすくなりました。
あとは回転数が落ちましたね。
静粛性はヨコハマだけにあんまり期待していませんがまぁまぁ。
油とバリが取れたらどう変わるのか楽しみ。