Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

村社会的な体質

http://mainichi.jp/select/opinion/eye/news/20110421k0000m070156000c.html
福島第一原発 原子炉6基並ぶ世界に例ない“原発銀座”の理由│NEWSポストセブン
今回の震災で図らずも原子力業界が張りぼてだったのがよくわかった。
保安点検もずさんだった上、安全面より経済性を優先したコストカットも続けていたらしい。
結果はもう周知の通り。
こういった隠蔽体質は重大事故が起きてから発覚するもんだよな〜。
相撲取りの件は告発だったけど。



ところで、お隣の最凶の原発もんじゅ」が事故ったらお終いだなぁ。
って、もう事故ってたか。

福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること – ガジェット通信



もんじゅ」いつ、爆発してもおかしくないやん!?


地震>原子炉暴走開始>現在燃料棒が取り出せない>停止不可>フタのアルゴンガス流出>空気と液化ナトリウム接触>引火>原子炉火災>糸冬
燃料棒取り出し作業中に事故>原子炉暴走開始>以下同文


もし、過程の途中で、某首相「だったら水ぶっかけろ!!」海水注入>液化ナトリウムと反応>大爆発>北半球に核の冬(世界最大の原子炉事故に発展)



糸冬




志々雄真実の「この現世(この世)こそ地獄」って当たってるじゃん。
どうしてこうなった。