Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

世間は紅葉狩り…

seirei_space2010-11-21

お供id:shilwi + 両親(その後、親は所有の車で別行動)


北陸最大のバイク屋 バイク市場きゃぷてん(http://www.captain.ne.jp/)へ中古車を見に行ってみた。
普通自動二輪免許取り立てホヤホヤの自分で、今の軽自動車と所有しながらかつ、将来的には大型に乗りたいので練習機になるバイクだと…総排気量250CCスポーツバイク(ネイキッド)が妥当かな?
と思い見に行きました。


店舗は駐車場含め3F建て社長自ら接客に現れ、中古希望とのことで3台の250CCバイクを紹介して頂いた。
跨いでいる内に下記のが相性が良さそうだと奨めてきた。

候補はホンダのVTR250。
VTR250(ホンダ VTR250)のことならGooBike(グーバイク) | VTR250の新車・中古バイク情報
VTR | Honda
誰? VTRスタート! って惚けたのは?(笑)


正直、悪くない足も地に付くし練習していたバイクがCB400なので割と似た感触だったのも有り今後の検討に。
買う気になったらレンタルサービスで1H試乗して考えよう。
オートローン通るかな…。


昼は羽咋の「きっちんモト」でお食事。
チキン+目玉焼きカレーの大盛りを食す。
どこか家カレーの雰囲気溢れるトロリとした濃厚なカレーがGJ!