Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

ああ、休み。

2010-08-22(金沢総合車両所(白山市))

id:shilwiに拉致られて同行して金沢総合車両所(白山市)の1日解放日に行ってきました。
松任駅近くの立体駐車場に駐車して行ってみました。
構内にいろいろ屋台が出店していました。
時間帯に区切って、特殊作業の実演もあったり、普段は見られない金沢総合車両所の風景が見られましたね。
入場早々に架線の無いところにはくたか(3両)が停車していたのは驚き。
抽選に当選した人専用で運転席が見見られたようです。


運転席に体験中の子供でしょうか、ミュージックフォン乱射で笑いました。