Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

5月GWイベント

id:ae86_levin氏よりイベント告知です!!


お知らせ



次の日も休みのほうが

何かと都合が良いと考えた結果

5/4(火曜日)に

毎年恒例のBBQを県民のあそこでやりたいと思います。

(野郎だらけで婚活の練習にもなりませんが)

今のところ参加予定者は

id:shilwi 決定

id:seirei_space 仮決定 休めるか分からない状態

id:ma-da-666 決定

id:ae86_levin 自分ね



まだ連絡とか取れてないですが



id:sistermoemoeさん

id:fmonkeyさん

id:guyiltさん




参加希望者はコメント欄に一言

参加の有無を書いてもらえると助かります




まぁこういう会は集まることに意義があるんだと思うけど

目的も無く何となくやるんだとすれば

なんとなく集まって

なんとなく食べて

なんとなくしゃべって

なんとなく写真とか撮って

終わるだけだと思うんです



とりあえず明日の24時までに

会の目的をはっきりさせよう



と言ってもみんなココ見ているわけじゃないから意味無いな

まぁなんとなくでもいいか




いや、今年は去年より旨い焼きそばを作ろう



焼きそばに限らず

そんなみなさんの熱い思いを持ち寄って下さい。



以 上

まっすぐ帰宅 - 2013年
熱いコメントをここへぶつけよう!!