Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

え、えらいことになってしまった

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1447459.html
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100310/plt1003101648003-n2.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000532-san-soci

ど、どう責任を取るつもりだ!?
ポッポは!?


欠陥のまま見切り発車を強行した民主党売国党であると証明されました。
子供手当の財源は民主党が持つべきだな。


…とは言え、2chでも色々と抜け道の議論がされていてこういう事態になると予想されてました。
マスコミも知らないはずがありません。


……もう、手の施しようの無い事態になりつつあります。
一度、国が破綻しないと我々日本人はわからないのかもしれません。
財部誠一
上記リンクに日本の借金時計があります。
もちろん、シミュレーターですが、何度も手直しして調整してるようです。
もう、いつ破綻してもおかしくない…。
鳩山政権、バラマキ一転"大増税" - ライブドアニュース
もうやめてくれ。トドメを刺すなよ。