Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

第60回紅白歌合戦

今年の紅白は水樹奈々氏が出場とのことで、これは録画せねば。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/
地デジ視聴が出来る人は双方向通信を試してみるのも一興かと。
5日のものまね紅白も同時に予約してたりして(笑)


ところで、最近の音楽番組は本当につまらんね。
先日のレコ大もしょぼいし。
実力のあるアーティストが少なすぎるんだな。
売れればいい。この風潮がいかんのだろう。
気がついたら、息の長い&実力のあるアーティストは激減し、今や人数が多いか一発屋のイロモノだけ。
相撲と同じように外国人勢の押され始めている…。
来年は潰れる企業が出そうだな。
音楽業界は複製やら新技術の台頭でCDが売れないから、とか何かと言い訳しているけど手遅れが見え始めてるよ?


こんな意見も▼
CDが売れない理由は? (1/2) - その他(音楽・ダンス) - 教えて!goo


(偶然にもCDの記録フォーマットはサンプリング周波数44.1kHz、サンプルレート16ビット)

良いアーティストは探せばまだまだいるような気がする…音楽業界の怠慢のツケではなかろうか。
極端な即戦力志向も問題だね。