Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

SOURCENEXT社のいい加減さ

父の依頼で年賀状の裏面を作ろうと筆王ZEROを起動し、アップデートする。
オートインストールなんだが、必ず、ファイルが壊れてダウンロードされずに、中途半端に適用されているために1から筆王の再インストールをしなければならない。
さらに、サポートページから、手動インストール用のモジュールを落としてみたが、「ヴァージョンが違うためインストールが出来ません」と出てもう、お手上げ。


ふざけんな…。ここまで、ユーザーを虚仮にするメーカーだったとは…。

結局、一太郎と花子フォトレタッチ3で仕上げました。

筆王ZERO (CD-ROM/DVD-ROM同梱)

筆王ZERO (CD-ROM/DVD-ROM同梱)

よく考えたら、イラスト集使わないし、いらんかったかも…。

JUST Suite 2007 通常版(NW)

JUST Suite 2007 通常版(NW)