Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

id:shilwiじゃないけどこの先、日本はどうなる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000128-jij-pol
また発言が二転三転。脱税首相と不愉快な仲間たちの日本行政。
宇宙事業、コンピュータ事業、医薬品事業原子力事業に打撃を与え、アメリカとの関係は冷え込む。
資源も無く、食糧自給率も低いこの国は外貨を得るために技術でトップを走らざる負えない。
竹島北方領土が奪われると海産物は他国からの購入になる(当然小売り時に上乗せ)、海底資源も買うことになる。自国で採取できないのは痛いハンデ。そもそも、過去戦争を決意したのも資源の為。
以前、政権を取る前にニコニコ動画で公式発言した内容「日本列島は、日本人だけのものではありません」これだけはブレてないね。着々と進んでる。(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000196-jij-pol
はぁ〜。だめだめだ。この国は昔から外交が酷いがここ最近は特に酷い。
天皇陛下がいらっしゃなければとっくに終わってたな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000502-san-pol
中華人民共和国愚民化政策ですね。わかります。