Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

選挙ってこんなもんか? 磯谷香代子議員の当選話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000001-jct-soci
これは無いと思うよ。何度も落選してもめげずに立候補している人もいる。
本気で国をなんとかしたいって思っている人もいる。でも、これは無い。
せめて建前でもまともな事が言えないかね。
この土地の有権者は何を考えているのか…。
森本元首相の「馬鹿な選挙!」発言は当たってました。


ネット上各板で自民を当選させた馬鹿石川県民wwwとか言ってる人はかなり接戦だった上での事って知ってる奴は居ないだろうなぁ。
それだけ真剣だった所もあれば違う地域も有るって事で。
民主主導になったら北陸新幹線事業は凍結かな。森さんの手腕に掛かっています。


ところで、公明党と幸福党が何気に議席取っていますが、政教一体で滅んだ国、多いですが大丈夫なのか。