Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

魔法戦記リリカルなのはForce

StrikerSから6年後、主人公は「トーマ・アヴェニール」はい。野郎です。
ついに少女は関係なくなりました。(暴論)
ボーイ・ミーツ・ガール物かいな? そろそろシリーズ名変えたらいいやん。
「魔法世界ミッドチルダ」とか「BELKA・SAGA」「時空管理局捕物帖」とかさ。<うわ、センスねぇ。
等共通世界観シリーズで。設定自体は良いんだよなぁ。
魔法戦記リリカルなのはForce - NanohaWiki
これで世界観使って逆スピンオフで「とらいあんぐるハート4」だったらギャフン!


まぁ、ネット小説漁ればいろいろ良いのがありそうだ〜。
オススメ
TRASH BOX Type2
Dual Worldシリーズ なのはの兄貴が必死? になって元世界(とらハ3)に帰ろうとする話。
もうちょい突っ込んだら、とらハ3設定の高町恭也がリリなの世界に事故転移して帰る手段を探すべく、
管理局勤務をする話かな。A's編開始前後で転移したらしく八神はやてからは養父扱いされています。
現在Dual World StrikerSが7話まであります。A's編は公開終了?(一応、「過去物と投稿所」に15話まで有ります)
マジに面白いんですが…(汗
さらに派生した第三者による同サイト掲示板SS「Fなの憑依型(召喚条件変更)」も面白いです。
空虚を満たせ
憑依奮闘記…クロノの父親ががんばる話。

結構良い物がありますね〜。