Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

不定期・本日のBGM けいおん! ミニアルバム


カレーのちライス
あんまり評価されて無さそうだけど、ベースとキーボードがきらりと光る名曲。

カレーの市民アルバ 小松本店 満塁ホームランカレー
カレーの市民アルバ - Wikipedia
*主なFC先は加賀電子グループ。本店は小松市もあって加賀カレーとも言う。
*松井選手が食べていたのは鳴和店(金沢市)の方。高校から歩いていける距離だね。

ゴーゴーカレー 金沢本店 カツカレー・ビジネスサイズ
ゴーゴーシステム - Wikipedia
金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー
*何かとイベントがあったり、松井選手がホームランを打った翌日又は、5の付く日はトッピング無料チケットをくれる。松井選手とは直接関係は無いらしい。

カレーハウス・ターバン 香林坊広坂店(片町本店) ハンバーグカレー・大盛
カレーハウス・ターバン - Wikipedia
*駐車場が無い、ご飯が無くなると店じまい。ふらっとバスを利用すると良いよ。

カレーのチャンピオン 野々市本店 エルダブルジャンボカツカレー
カレーのチャンピオン - Wikipedia
*いつでも客がいる。飯時は大混雑。カレーハウス・ターバンと分離独立。

てきさす (金沢市)てきさすロールカレー
カレーのテキサス
*付近の高校生の人気店だとか。




調子にのってとりあえず人数分写真を載けってみた。
順不同。上記写真のカレーはスタッフ(笑)が美味しく頂きました。

ほとんど金澤カレーの宣伝やんwww
カレーライス - Wikipedia
金沢カレー - Wikipedia
いかん! BGMに聞きながら書いてたら、無駄に充実してしまった。
…おそるべし。
上記カレーとけいおん! はまったく関係ありません。(お約束)



日食終わったらカレーが食べたい…。(ぉ