Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

気になるニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000040-jij-int
事故の早期解明と今後の防止に…。
トルコから寄贈され、野ざらしになっていた『友好の銅像』をなんとかしたい! まとめ - トップページ
銅像早く何とかして。トルコの英雄様の像だよ…。これがアーサー王(fate的な意味で)だったらとっくに解決済み?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000000-maiall-ent
アスカ改名完了! 真希波・マリ・イラストリアス、本日よりデヴュー!! えっ? 違うって?
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20090627-00000055-jij-ent
そっとして置くべきとも思うけど、事故とか事件性が疑われるなら止む無しか…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000043-jij-soci
そういえば思った以上に知られてないけど、外国に対して外交活動しているんだよね…。
非公式にしたのは私的旅行、ではなくこういう事に「うるさい」国に対する配慮とも取れるかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000013-rcdc-cn
世界初! 時限倒壊機能付マンション。これで解体費用、手間いらず!?   …ねーよ。

フィギュアスケート。良かったです。
力技で逆立ち滑りだの、空中に釣り上がって滑るだの、実にフリーダムでした。
やっぱりテレビど実際に見に行くのは違いますね。
フライミー・トゥ・ザムーンは男性演技者です。
織田信成はミス有り(汗)
まぁ、若いので今後に期待。