Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

※(18禁ゲーム)Leaf 痕 -きずあと-

2度目のリニューアル版いよいよ明日発売です。
どうせならこちらの巡礼が良いなぁ。
そういえば、このゲームのおまけシナリオの一つで一部に謎の方言が
あったそうだけど僕はなかなか後になるまで気づかなかった。
それ自体が普段使っている方言だったからね〜。
ちなみに未プレイの人はPVを「見ないこと」をオススメする。
主題歌良いなぁ。OPテーマは「花詞」、EDテーマは「うつせみ」共にSuaraさんが歌っているそうです。

キズナ

キズナ

DOS版プレイ時には主題歌が流れるとは思わなかったなぁ。さて、予約するか…?
あっ、そうだ。久しぶりに最果ての地の樹氏作「凍った時」でも読んでみるかな。