Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

総評

HYBRID UNIVERSE以来のアルバムCD購入ですが、自分的には捨て曲が無いのがすばらしい。
¥3,800は正直高いと思ったがこの内容なら納得。
打ち込みを前面に出さないのが良いですね。音のバランスも良し。
若干、高音域が効き過ぎな気もせんでもないですが、わりかし収録も気遣っているっぽいのがマル。
マクロスFVOCAL COLLECTIONも素晴らしいですが、ベクトルが違う方向でこちらも素晴らしい。
オーディオシステム視聴用に手元に置いておきましょう。水樹奈々好き以外にもこのCDは買いですね。
ってか今年は名作が多いのか!? 陰陽座も楽しみだし…。
細かい様ですがジャケットも○です。
とりあえず、陰陽座と同じキングレコード・レーベルで良かった…エイベックスだったらどんな録音されてるやら…。
・おまけ
DVD…PVだと思ったらwなんぞwww

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

アマゾンのカスタマーレビューも面白いですよ。

http://www.mizukinana.jp/special/diamond/index.html
ネット小説読むときのシャッフルリストに入れよう…場面がはまったら怖いなぁ。