Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-

Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-

Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-


ヤマチクで発注、3日で手元(取りに行った)にきました。

とりあえず、CDプレイヤー(PCM方式)で聞いてみます。
すさまじく音質が良い(ダイナミックレンジも広い)ですね。SACD向けの録音機材も拘っているんでしょうか。

ライナーノートを読むと下川氏自信がオーディオマニアでかなり拘って作っているようです。
通常のCDでこれならSACD(DSD)では如何ほどかな? 本日は時間が無いので、
後日ゆっくりと。

夢想歌 GJ! アレンジ!

ちなみにアレンジはETERNAL BLAZEの編曲者上松範康氏と同一だったりする。