Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

ありえん(ジャケット的に)

EXILE。右JUDAS PRIEST
どんな組み合わせ(笑)

L

収録の銀河鉄道999が目当て。あとは一枚もCD持っていなかったので、とりあえず買ってみた。
銀河鉄道999ゴダイゴTHE ALFEE(Brave Love〜Galaxy Express 999)、EXILE
聞いてきたが、アニメ(部分的に)と劇場版3作しか見てない私が言えたことではないが、
EXILE銀河鉄道999を知っているのかな? なんかその点がかなり疑問。
アレンジが好みでは無かったです。後の曲はそれなりかな。
R
ノストラダムス

ノストラダムス

ノスタラダムス…重そう。コンセプトアルバムだから全曲通して聞かないと…。
じっくり聞きませう。(笑)