Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

第7ギョーザの店

例によって突発企画です。
id:shilwi氏とギョーザを食べに行きました。
きっかけはid:shilwi氏の車が修理から帰ってきたので軽く走れる所から始まりました。
帰省中のMH氏とid:ae86_levin氏を巻き込んで津幡森林公園へ行くことになりました。
当初は加茂池を目指していましたが、
何故か迷走してしまいました。
結局、歩いて動物園から移動する事がわかり動物でも見つつ行ってみようと言う事に…。
あいかわず、行き当たりばったりです。


こっちみんな(笑)


餌を買いに行ったきっかけで飼育員に中に入れて貰いました。
なかなか愛嬌があり面白いです。
左の漢は…何でしょうか?(笑)
まぁ、謎の○物使いと言うことで…だめ?