Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

バーベキュー日和

おはようございます。
晴天ですね。
予定通り、状況開始します。

参加者は私、id:shilwi氏、id:ma-da-666氏、シスモエ師氏、id:fmonkey氏です。
 
場所は石川県加賀市山中温泉付近。
県民の森。
屋根付きのバーベキュー舎は900円。
今回は設備は私が用意したので利用料無料の広場にて、バーベキュー開始。
トイレ、炊事場。自販機も有り、大変良い場所です。
10時半くらいまで川北プラントにて食材や調理器具。
後始末用の用具を購入。結局一人あたり4,000円強の参加費になりました。




電池駆動のCDラジオを持っていったのでネタ曲(ガンダムSEED系)を流したりも。
午後になってもう1組バーベキューに来た組がいまして何故か、物々交換をしたり、
酔っぱらって怪しい言動(仲間内限定)を繰り返したり等々、わいわいと5時間程
騒ぎましたね。
福井からいらした団体さん(ご家族?)ありがとうございました。