Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

HD555と比較して

まず、圧倒的な情報量です。555搭載のサウンドリフレクターが無いので、純粋に音楽を聞こうとすると、ちょっと不自然な反響が無くなった点も大きいですね。何と言っても音質は別格ですね。(2万円台以上で駄目なハズは無いけど)変な誇張は無く割と素直に音を出してきます。ナチュラル派ですね。まず、下手なスピーカーや国産ヘッドホンは太刀打ちできません。たぶん一度聴いてみるとその違いはわかるはずです。今は一応、オーディオアンプを通していますが、しっかりヘッドフォンアンプと、釣り合うCDプレイヤーを通せばもっと性能を発揮しそうです。DENON PMA-1500ⅡとONKYO SE-90PCIでは持ったいなさ過ぎでした。(このサウンドカード、今まで買った中では最高だと思ったけど…)余裕がでたらCDプレイヤーも検討しようかな。