Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

「Like an angel」は良い曲です。

Inner Garden(CCCD)

Inner Garden(CCCD)

最初は誰? と思う人が多いでしょうね。SEE-SAWの歌手と言えばピンとくるかな?で、だめならガンダムSEEDのED曲でわかるかな? 僕は.hackで知りました。それ以来時々チェックしてますが、このアルバムはまったりと聞く時には良いですね。雪(この季節ならとうに降っているはずなんだけど)とか見ながら部屋で聞いていると落ち着きます。「何もできない一日が過ぎ〜」て歌詞がタイムリーだと思ってしまうのはヘタレた証拠かな〜? 「雨の日に恋をした」も割と好きな部類に入ります。