Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

RPGツクール2000の名作

ネタがないのでまたお茶濁しで紹介です。RPGツクールはDANTE98から知っていますが、今だにPC-9821 Emulator T98-NEXTで、「コープス・パーティー」http://sunny-girl.net/review/free/normal/rpg/corpse.htmlをプレイしているぐらい好きだったりします。DANTE98エミュレーターもありますが、できたら手間をかけてDOSエミュでプレイしてください。86音源はこっちの方がリアルなんですよ。前作の「サバトの女王」http://kiisu.s56.xrea.com/main.php?key=sabbatも凄かったな。オープニングとエンディングが色んな意味でショッキングでした。FD2枚でがちゃがちゃいわせてプレイしてたのは懐かしいな。