Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

18年前のプラレール

つい先日日記に書きましたが、大学の同好会に貸し出す…まぁ、実際は譲ったのですが、プラレールを大学の鉄道研究同好会に持ち込みました。ちょっとゆがんで、しかも変色しかけてますが、久しぶりにプラレールが仮とはいえ組み立てられました。
まぁ、よく崩れずに今まで残った物です。保管する僕も僕ですが、これにいくつかのレールと新型車両を加えて学祭時に展示走行する予定です。レイアウトが広がるなどや、思った以上にレールが多いと喜ばれました。
埋もれてるよりああやって緋の眼に付く方がプラレールに良いですよね。
リアル廃線の再現という声もありましたが。(笑)

プラレール 日本全国アナウンスステーション

プラレール 日本全国アナウンスステーション

(写真は大学学生食堂 喫煙室にて)