Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

台風は昼に無事通過したらしいです

さて、今日はまったりと過ごしました。
最近は朝早く活動することが多く、今日は久しぶりに休めました。
といってもやることはあります。
学祭向けに車体は合ってもレールがないそうですので鉄道研究同好会に貸し出すプラレールの発掘をしました。
結果、18年近く前の物ですがいくつか見つかりました。
もっとも、流石に車体はもう駄目になってました。
それにしても、我が部屋の押し入れは久しぶりに開けましたが、まぁ見事な夢の島です。ちょっと懐かしいものもありましたが、小学校の自由工作にパチンコ台作るとは…いやはやなんとも言えません。
(写真は押し入れの中)