Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

面白ネットSS

原作:SFCドラゴンクエスト
百万ゴールドの男 完結
いわゆるDQ3小説(SFC準拠)
スタート時からオルテガの借金した百万ゴールド返済プレイ。
道具を手に入れれば即、換金。
仲間がいれば金をぶんどりかねない。
非常に厳しい条件を想定しての小説です。
ドラクエ3プレイ日記
原作:ゼロの使い魔
零の使い魔 第一部 完結
後悔すべき毎日
ゼロのルイズの呼んだ使い魔は平凡な男。
ですが、なにやら勘違いがあるようで…。
原作の平賀サイトとはまた一風変わった展開です。
原作:ゼロの使い魔
歩く道先は 連載中
http://mai-net.ath.cx/
ゼロ魔SS投稿掲示板にて。ルイズに現代人(原作知識有り)が憑依しての性格改変物。
まぁ、いわゆる原作ブレーカー? ただ、構成が大変上手いので読ませます。
原作:ゼロの使い魔巣作りドラゴン
ドラゴンに首ったけ 完結
じゃいあんときりんぐ?
ゼロのルイズが呼んだ使い魔は巣作りドラゴンのブラッドとクー。
召還後速攻でルイズ浚ってのんびり巣作り(別荘)その傍らでゼロ魔キャラがてんやわんや(←シリアスです)な話。

巣作りドラゴン - Wikipedia
原作:ゼロの使い魔
レッドサン・ゼロ・メイジ 完結
朝陽の中へ
近未来日本が剣と魔法ファンタジー世界(ゼロ魔)へ転移してきた!?
日本転移の部、統一戦争の部、終章の三部構成(別途外伝有り)です。
当然ながら原作とは大きくずれてます。
初期は戦争パート。次第に内政パート。最後はSF化しました。
完結するか不安もありましたが、2009年8月8日にて全編完結しました。
作者様曰く1200字詰めの原稿800枚から数えるのをやめたそうです。www
ブログ小説なので読みづらさはありますが、たぶんまとめてくれることを期待します。

米軍が見た自衛隊の実力

米軍が見た自衛隊の実力

原作:魔法少女リリカルなのは
憑依奮闘記 第二部 完結
空虚を満たせ
管理局執務官 クロノ・ハラオウンクライド・ハラオウンが原作の死亡回避に向けて奮闘する話
いわゆる零話?CVは中田譲治旦那かい!?
原作:魔法少女リリカルなのはゼロの使い魔
運命の使い魔と大人達 完結
http://mai-net.ath.cx/
ゼロ魔SS投稿掲示板のダーティさ漂うSSです。
ぶっちゃけ両方原作知らなくても読める話です。
ゼロのルイズがフェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウンを召喚する所から始まります。
魔法分薄め、血と硝煙が全編から漂います。初期のニトロプラス風味?
フェイト女史はリリカルなのは原作、全編終了後を想定していますのでいわゆるオバ(ryですが、読み応え有りです。
作者様は次回新作を綾波展 - 紅い瞳の記憶 -にて執筆予定です。
原作:魔法少女リリカルなのは
リリカル in wonder 第一部 完結
http://mai-net.ath.cx/
とらハSS投稿掲示板の有名作。いわゆるオリジナル主人公による原作介入物ですが、
主人公TUEEEEEとはまったく違います。読ませる話です。
なんか挿絵がプレゼントされてます。
展開はダークです。原作宜しく熱血魔法バトルは期待していけません。
原作:魔法少女リリカルなのは
俺の名は高町なのは。職業、魔王。 連載中
http://mai-net.ath.cx/
とらハSS投稿掲示板の作品。題名の通り高町なのはに別人が憑依の性格改変物。
正体がはっきりしないが元陰陽師らしい。
あんまりみんな(視聴者)が魔王というから本当に魔王になりました的な話です。
原作の無印前からStS編相当の最終近くまで進んでいるので完結の期待ができます。



ってかね。玉石混合だけど上手い人はほんっとに読ませるよね。
複数のサントラをシャッフル再生して見てるけどたまにマッチしたら鳥肌物。