Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

KbMedia Player(Kobarinのホームページ)

Sound Player Lilithの前にメインに使っていました。
再生可能数最多と軽快な動作で愛用していました。
久しぶりに呼び出して遊んでいましたが、このプレーヤー、再生速度を可変できるんですよね。
マクロスFの「妖精」を再生速度×0.8で再生したらチャゲアス風味になってしまった。
同じ設定で「ライオン」…うん。聞ける。
さらにけいおん!よりEDC/Wの「Sweet Bitter Beauty Song」…なに? このV系(笑)バンド。
水樹奈々の「Pray」…渋! これはこれで良いね。普通にEDっぽい。
陰陽座の「相剋」…ヘビィすぎる。(笑)

一応、マクロスFの「トライアングラー 」…うはwこれはヒドイww