Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

ふと思いつきで

今日は代休。雨かと思いきや晴れ。
思いつきで大型バイクの事前審査(コースは走らない)へ。


内容は三つ
試験車 CB750にて
・乗車して右左に思いっきり振る。
・決まった走行ラインにて8の字に押し歩き 二回。
タイヤで踏んだらダメ。円の外に自分が出る分にはOK。

・バイクを自分で倒して引き起こす。

この三つ。
ちなみに小休止は多少ならOK。
切り返しと後退は出来ません。
引き起こしがダメっぽいと思ったらまさかの8の字がアウト(笑)
引き起こし自体はすんなりいけた。


思った以上に円走行ラインが狭い…。
あとセンタースタンドを立てる項目はありませんでした。


重さは自分のバイク(CBR250R)でガソリン満タンにしてちょっと重くした感じですね。
事前審査が毎週火曜日の15時台のみってキツイね。