Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

ハスキー 4段一脚

昨日、届いたのでちょっと使ってみた。
アルミ合金製で頑丈そうだし、意外に軽い。
これはなかなか良い物かも。

縮長:約51cm
伸長:約157cm

伸ばしてカメラをセットするとちょい高いくらいかな。
レンズ合わせて約3kgのカメラでも余裕でした。
購入時にショップでNBR(ニトリルゴム)グリップをセットして貰いました。


HUSKY ハスキー4段一脚 #1104

HUSKY ハスキー4段一脚 #1104

日本唯一!KIRK正規販売店!!スタジオJinへようこそ!!!



ちょっと湯涌で試し撮り(笑)