Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

一太郎2012 承 By Just.Systems

朝飯食ってそろそろ活動できそうになってきたよっと。
お? ジャストシステムからメールがふむふむ。
そういえば更新したのが…2007年かそろそろVerUPするかいな?
なんかパッケージがなかなか気合いが入っている。
最近ダウンロード購入厨になってたけどパッケもいいなぁ。
JustSystems - ジャストシステム
ジャストシステム、EPUB3.0に対応する「一太郎2012 承」など2012年製品発表 | マイナビニュース


ぼちぼち更新すっか…。ん? か、 か、勘違いするな! ソフトが古いと動作が不安定になるんだ! け、けして! けして!紅いスキャナなんか関係ないぞ!! ほ、ほらアレだATOKが古いと変換効率が悪いんだ! いいな。わかったな!?

一太郎2012 承 スーパープレミアム 通常版

一太郎2012 承 スーパープレミアム 通常版

で、どんな文章が書きたいかというとこんなん↓とか?
全員が2ちゃんねらーの病院にありがちな事|ラビット速報
良いネタないかね…。