Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

来週からトラックが…

新しい職場で、そろそろ10日目。
マニュアルにも慣れてきたかなと思いきや。
上司からの一言。


上司「来週からトラックね」
星霊「…はいぃ!?」
星霊「トラックって車庫のアレですよね?」
上司「アレ以外に何がある?」


車庫にあるアレ
http://www.hino.co.jp/ranger/lineup07.html
これの10t仕様かつ旧型。
当然マニュアル


星霊「…お言葉ですが、アレ10tですよね。僕の中型限定(旧普通1種)では乗れませんよ?」
上司「大丈夫。手は打った。来週オレが教習するから。5時間あれば限定解除だ(笑)」
星霊「……。(\(^o^)/オワタ)」


ちなみに上司は大型、教習指導員および技能検定員資格も持ってます。
逃げ道は無い…。



ハイエースでお客さんの送迎のはずが…なんでこうなった?