Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

TinyVPN 2.9.9b リリース

以下の不具合がありました。

不具合1.「物理回線を優先する」を選択した場合に、接続が不安定になる

仮想ネットワークアダプタのルーティング設定にて、「物理回線を優先する」を選択した場合に、環境によっては、PCの起動時にルーティング設定に不具合が生じ、物理ネットワークアダプタを一旦無効にし、再度有効にしないと、通信ができなくなる事象が発生するケースがあることが判明しました。解析の結果、ルーティング設定プログラムに問題があることが判明しました。皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと。誠に申し訳ございませんでした。

シモウサ・システムズ-ようこそ