Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

石川県産業展示館(MEX金沢2009)

オーディオメーカーKOIの展示品にはびっくりしました。
見た目はパソコンのアクティブスピーカーなんだけどな。

小型スピーカーKOI高音質│インターヴォイス
BOSEのエンジニアが立ち上げた会社です。
見た目はパソコンのアクティブスピーカーなんですが、
聴感上は中級機以上、超高級機未満のフロアスピーカー並みです。
サブウーハーは嘘くさい低音だと思っていましたが、見直しましたね。
スピーカーとアンプシステムは専用線で接続されワンセットです。
社員の方は「心理音響学に基づいた最新のスピーカー」と仰っていました。
パソコンの横もOKってことは防磁してあるのかな?

KOI Tigerパワーアンプ&スピーカーシステム

KOI Tigerパワーアンプ&スピーカーシステム