Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

スーパーオートバックス

カーステレオ用の外部入力専用線を入手しました。
カーナビでSDオーディオを再生させ、CDヘッドユニットをアンプとして
利用可能になりました。
アルパインの独自規格(Ai-NET)にはむかついた(笑)
AVIC-T10には某掲示板にて「オーディオ再生時には最後まで再生されない」「漏れなくノイズ混入」
等の発言が散見されたので最悪はビクターのDAP接続用とか考えていましたがそんな事は無かったです。
エンジンON・OFFで数曲聞きましたが、特に問題は無さそうです。VBRは試していません。
MP3(320k/CBR)です。カーナビなんで仕方が無いですが音質はやっぱり良くない。(笑)
アルパインCDヘッドユニットでBBEと高音、低音を若干補正強めにしました。
おお、なんかid:shilwi氏の自慢のStradaに一歩近づいたぞ。


[rakuten:cps-mm:10002691:detail]