Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

日本ビクター社製 ポータブルオーディオ alneo XA-V80-B

JVCケンウッド ビクター 8GBデジタルオーディオプレーヤー ブラック XA-V80-B

JVCケンウッド ビクター 8GBデジタルオーディオプレーヤー ブラック XA-V80-B



新調しました。ソニー、ケンウッド、アイリバー等
とちまちま聞き比べしてましたが、結局、前使っていた
XA-C109-Bのヴァージョンアップ版に落ち着きました。
K2テクノロジー(旧CCコンバーター)による、圧縮再生高音域補完機能、スタジオセッティングモードにて
バッテリー消費が激しくなる代わりに、96kHz、24bitのオーバーサンプリング機能が付いています。
これってもっと売りにしたらどうかなぁ。
コンポーネント型のCDプレイヤーには上記のオーバーサンプリングは普通ですが、
この手のプレイヤーには搭載しているメーカーは現時点でなかったはずです。
もっと頑張ってほしいなぁ。かつてのVHS開発メーカーなんだから。
audio-technica アートモニターヘッドホン  ATH-A900

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900

なにげにヘッドフォン出力を二段階に切り替えられるのはありがたい。
高抵抗のヘッドフォンでも十分音量がとれるんでね。

前まで使っていた旧モデル。ラジオ機能とマイク機能は今のプレイヤーにはオミットされているので、
まだまだ活躍予定。
ただしバッテリーの寿命が近い…。